先日
カード払いの金額に驚いたんだけどびっくり


すぐ後、「ご利用枠引き上げのご案内」
というメールがきました📩




数年前に作ったこのカード💳️

カードの上限額が
30万円ってこと知らなかったんだけど笑い泣き

今回、29万円の利用があったから
40万円に引き上げられたのかしらはてなマーク
先月、ギリギリだったのねあせるあせる


てか、30万円って少なくない?

って思ったけど、
専業主婦の作れるカードなんて
こんなものなのかしら?泣


で、調べてみたら
去年作った楽天カードは限度額
100万円💰️だったわびっくり

カード会社によっていろいろなのね~キョロキョロ


銀座に行く用事があり、銀座駅すぐの
『ル・ブラン 銀座店』で1人ランチ🍴






老舗の洋食屋さん🍴
平日の13時前は並ばすに入店できました👌

サラダ、スープ、ドリア、ドリンクで
1,600円ニコニコ

かなり濃厚な魚介のドリア、
美味しかったですおねがい



 今年のふるさと納税どうしようかなぁ口笛