股関節が痛い・・・汗
腕がだるい、しびれる・・・ショボーン
肩がめっちゃ凝る、痛い・・・えーん

1ヶ月くらい前から続いてて
なんか捻ったかな?と思いながら

ちょっと長く続いているので
整形外科へ🏥

股関節と背骨と首のレントゲン撮影


結果・・・

『首のヘルニア』えーんガーン


薬と湿布を処方されました💊


ちなみに股関節は『筋肉の炎症』だってショボーン


姿勢が悪い?
スマホやパソコンを使う現代病?
え?加齢??笑い泣き笑い泣き


酷くならないように
上手く付き合っていくしかないみたいですあせる



その日、夫が何かのイベントで貰って
持って帰ってきたもの↓

 

めっちゃタイムリー爆笑

めっちゃいい👍️👍️👍️



枕やマットレスも見直しかなぁ・・・キョロキョロ