コンタクトは中学生の頃から使っていて

その頃はハードコンタクト👁️‍🗨️


で、30歳過ぎて2Weekにかえて

『こんなに目が楽なのかびっくり

って感動した思い出合格


誰かもっと早く教えてよ~えー ww



ハードコンタクトは目がゴロゴロするし

簡単に落ちるのでガーン

何度地面這いつくばったか笑い泣き

洗面所の下の排水溝をあけた記憶もあせるあせる



で今回、毎日使わないし

1dayに変えようと思い眼科へ🏥



え?高い・・・

今と同じグレードのコンタクトだと

1箱5,000円以上ガーン

両目だから1カ月2箱で10,000円以上じゃん❗️

昔旅行の為に1day買ったことあるけど

そんな高かったかな??


ま、毎日使わないけど・・・てへぺろ



これも必要経費だけど・・・


高いわ笑い泣き泣

数時間で捨てるの

もったいないって思っちゃうあせるあせる

購入時はクーポンを上手く使わなきゃキョロキョロ



コレ、老眼も入ったらどーなるんだろはてなマーク



 


 旅行時は眼鏡も必須👓️