先日夫から

『株、1つ売ったから』と

平日昼間に連絡が・・・📩


う、うん・・・仕事中ですよねはてなマーク


って、まあそれは置いておいて・・・ww



ちょうど一年前に~音譜


買った『JT』

 2,605円 200株  521,000円で購入

3,825円に上がり 765,000円

に、なりましたおねがい


1年で1.5倍  244,000円のプラスです飛び出すハート


すご💨💨


定期預金ってなんなん?ですねてへぺろ



ま、これはたまたま上手く上がっただけアップ



で、夫にこのお金で次買うとこ

選んでいいよ~って言われたけど・・・


株なんて全く分からないからえー


株主優待で決めようかしらニヤリ



これ↓の株主優待のページに載ってた・・・

 

 


『明治ホールディングス』なんてどうかしら?

あ、『味の素』はどうだろ?


どっちも

100株で1,500円相当の商品🎁だってウインク



こんな買い方でもいいよね?キョロキョロ

ちょっと不安・・・えーww