定期預金が満期になりまして・・・


銀行窓口に行きました🏦



で、小心者&平凡主婦の私は

今回も元本保証の定期預金で良し❗️👌


投資信託とか勧められても

絶対にしないぞ❗️と、心に誓ってプンプン

いざ、銀行へ・・・ww



しかし・・・



担当の方のトークにまんまとハマり・・・


契約しちゃったよね~笑い泣き笑い泣き


米ドル$預金💰️



米ドル$預金なんて、

全く考えてもなかったんだけど・・・あせるあせる



金利、年4% って言うし・・・


満期になった時、すぐに円に替えなくても

そのまま持っていて、上がった時に

円に替えたらいいんですよ❗️ニコニコ飛び出すハート



とかなんとか言われて・・・えー




さてさて、2年後どうなるか・・・はてなマークはてなマーク

楽しみに待っておこうニヤリ



さっき、YouTubeで

『米ドル預金はやめておけ❗️』

ってのを見て、

ちょっとテンション下がってるのは内緒笑い泣き