3連休初日、めっちゃ晴れ☀️

遠足日和・・・


横須賀に行ってきましたニコニコ


まずは・・・

『軍港めぐり』🛳️





イージス艦、潜水艦等々・・・
近くで見れましたおねがい
45分の船旅です🛳️





当日券は満席でした。
予約しておいて良かったチュー


で、歩いて15分くらい
三笠公園へ・・・

記念艦『みかさ』の内部見学も❗️






ボランティアの方の説明を聞きながら
じっくり1時間程見学しました🛳️

600円です💰️

三笠公園から歩いてすぐ
『ヨコスカポートマーケット』に寄って
お茶したりお土産買ったり・・・
オシャレな空間だったわてへぺろ


あ、横須賀に来たら・・・
横須賀軍艦カレーを食べないと🍛






コレ牛乳🐮写ってないけど、
牛乳が付きます❗️

あっさりなカレーって感じキョロキョロ
夫は「小学校の給食のカレー思い出した」
って言ってた・・・ニヤリ


カレー粉買ったので
家でも作ってみよ口笛




カレーパン美味しかったニコニコ飛び出すハート

なんか、夫はスプーン🥄買ってたww

楽しい秋の遠足でしたおねがい