『ミッション : インポッシブル』

を、見に行きましたおねがい


この映画は大好きで、前売券を購入🎫


座席は通路側2席


ポップコーンを購入し席につくニコニコ



すると、隣に座っていた60代くらいの夫婦の

男性が、なにやら慌てて席を立つ・・・


で、狭いからさぁ~えー


ポップコーンを動かそうとしたのに

強行突破してきて、オジさんのお尻で

ポップコーンがぶちまけられる泣



スカートも床もポップコーンだらけガーンガーン


その人、「後で・・・・・」

とか言いながら出ていく・・・


連れの奥さん?は座ったままむかっ


落ちてるポップコーン拾う

素振りするだけえー



夫が出ていって映画館の人に

伝えに行ったよあせるあせる



で、ホウキと塵取り持ってきて

掃除してくれたんだけど、

後ろから別の係の人が新しいポップコーン

持ってきてくれた🍿



旦那に聞くと、

掃除お願いした時に

味と大きさ聞かれたらしい。



これは、映画館が用意してくれたもの?

それとも、オジさん?


真相は謎・・・

でも、オジさんじゃない気がする・・・えー

軽ーく、

「すみません」って言われただけあせる




なんか、モヤモヤしたわえー




で、肝心の映画なんですが・・・ww


面白かったよ❗️爆笑飛び出すハート


ただ、もう一回観たい照れ

詳しく観たい🎬️


で、最新作ってことで楽しみで

すぐ前売券買ったんだけど

よくよく見たら、『PART ONE』

ってなってた笑い泣き


めっちゃ続いてます・・・

全く終わってません笑い泣き


続編はいつかなぁ・・・爆笑





 

 

 


おうちで楽しむ陶器市 うちる