今更ながら

楽天カードを 作ってみました爆笑


さてさて、

どう作るのが1番お得なんだろ??


これかな?えー






更に、ネットを検索💻️


ん?ライン経由するとポイント二重取り?びっくり


さっそく申請❗️飛び出すハート



夜23時頃申請したら

翌日8時には発行完了メール📩


びっくり


その2日後にはラインの4000ポイントGET飛び出すハート


更に2日後にはカードが到着しました💳️



結果、発行完了から5日でカードが手元にびっくり



早すぎてびっくりしました❗️



手元にきて2日後には新規入会特典の

2000ポイントが入り・・・💰️


カード利用で3000ポイント入るみたいウインク



さてさて、お買い物マラソン始まるし・・・



イベントバナー



何、買おうかしら口笛


 

 


 


この↓ホテル、めっちゃオススメアップ