
GWに帰省した際、
直前に新幹線→飛行機に変更しました。
で、カード明細が届いたので見てみたら・・
ん?返金額少ない??![]()
新幹線のチケットは
夫がネットで予約していたので
キャンセルも夫にお願いしていました🚅
EX予約なので
数百円のキャンセル料なはず??
でも、カード明細見ると、
明らかに返金額が少ない・・・
夫に聞くも
「ちゃんとやったハズ❗️」と・・・
夫、不思議に思い、
カスタマーセンターに電話☎️
すごいね、23時でも電話繋がる![]()
結果・・・
「●時●分にログインして
●時●分にログアウトしていますが、
キャンセルの処理はされておりません・・・」
え・・・???
夫よ・・・
何のためにログインしたんだい???![]()
予約していたのに乗車がなければ
乗車券分のみ返金されるそうです![]()
まぁ、私達が予約していたので
もしかしたら乗りたくても乗れなかった人が
いたかもしれない・・・![]()
はぁ![]()
、ちゃんと処理できているか、
確認すべきだったなぁ・・・![]()
![]()
![]()
もうすぐ父の日、何する?
