リビングから東京のシンボルが

見えなくなりましたえーん


リビングからシンボルの上の部分が

かろうじて見えていたんですが・・・👀


少し前から、家とシンボルの間で

工事が始まり・・・🏢

だんだんと上へ延びていき・・・🏗️

あ、まだ見える・・・ニコニコ

何階建てなんだろ?

あ、見えなくなった・・・えーん


と、とうとう見えなくなりましたガーン



この家に決めた時は、見えるとは知らず。


住み始めてから、

「あれ?見えてるじゃん❗️」

って、感じだったので

まぁ、しょーがないなっえー

って感じなんですが・・・


リビングからの景色が気に入って

住み始めていたら

かなりショックだろうなぁ・・・ダウン

と、思ったのでしたショボーン



といいつつ、

やっぱりちょっと悲しいえーんえーん




東京のシンボルって何?てへぺろ