続きです

電車まで30分程あったので
駅周辺をぷらぷらしてホームに行くと···


なんか、格好いい車両🚊

中はこんな感じ↓


え~❗️知らなかった笑い泣き

こんな電車なら早くホーム行って
この景色見える席、座りたかった···えー
この席は既に満席···笑い泣き

普通の席は空いていましたキョロキョロ

ま、もう暗くなってたので景色はほぼ
見えなかったけど···てへぺろ

熱海駅から伊豆熱川駅まで
1時間10分程でした🚊

ホテルは
『熱川プリンスホテル』飛び出すハート
駅からはホテルの車が迎えにきてくれます

車で2、3分の距離ですが
かなりの坂道なので、迎えにきてもらうのが
オススメ照れ

お部屋はシンプルな和室
バス、トイレ付きでした
夕食は個室で···



お刺身に伊勢海老に鮑びっくり



和牛に金目鯛の煮付

最高アップ飛び出すハート


個室なので、ゆっくり食事
することができました❗️おねがい


美味しかったぁラブ


食事の後は、温泉♨️へ


5階には男女それぞれに天空露天風呂❇️


1階と2階には大浴場と露天風呂がありました

時間によって、男女入れ替え制


1階の露天風呂からも

キレイな星空見えました❇️



次へ続く