爽やかなミントグリーン♪グリーンアメジスト☆ | 天然石ジュエリー作家Miho

天然石ジュエリー作家Miho

新作ジュエリーの紹介や、アクセサリー教室、オカメインコとの日常の色々なお話も綴っています♫

ワイヤーアクセサリー教室 
受講生募集中♪
4/20 11時〜15時
4/27 11時〜15時
東京都 品川駅から徒歩12分 キミタンハウス サロンにて

こんばんは♪

 

天然石ジュエリー作家のMihoです音譜

 

今日は爽やかなミントグリーンスター

こちらのペンダントです飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

 

グリーンアメジスト!!

 

 

え?!

アメジストって

紫じゃないの?

 

 

 

 

そうなんです!

私も初めて見たときそう

思いました!

 

 

 

 

 

 

ブラジル、ミナスジェラス州産と

アメリカ、アリゾナ州産のアメジストを

ある特定の温度で加熱して

グリーンに変色した

 

 

 

ちょっと変わったアメジスト!!

 

 

 

 

 

私はなによりこの

透明感ときれいなパステルグリーンの

虜になりました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

グリーンアメジストは

愛と癒しラブラブ主に人間関係をベースに

作用すると言われています義理チョコ

 

 

人間関係の問題解決のサポート

もしてくれるので、身に着けて

お出かけするのもおススメですアップ

 

 

心を癒し、ハートのヒーリングストーン

でもありますねキラキラドキドキ

 

 

こちらのペンダントは

WEBSHOPにてご購入いただけます♫


今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊

💕