今年も この時期の ユニモ市原店に 遊びにきましたぁ


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1891.jpg

今回は
パパと 友達一家が
映画ワンピースの「Z」 を 見に来るとの事で 便乗して
小雪&私は
Shoppingで 時間つぶし
私は楽しい& 小雪は退屈そうなので
無料の遊具場所で
ちょい遊び♪♪


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1892.jpg
人込みに疲れ あまり買い物できずぅ~残念×××

しかし映画終わり、マックの昼食後、パパに小雪をお願いして
いざ勝負??
と思ったらすぐに
パパ~電話で~
小雪オムツ~おもらししたので御呼びだし
人込みと 暖かい陽気だったので、よく水分とっていたから、オムツ変えたばかりだったのでビックリ×××
洋服もびちゃびちゃだったので
結果小雪の洋服選びで タイムアウト。久しぶりにかわゆいブランドの洋服を買っちゃったぁ~☆☆

小雪はShoppingにいくと
毎回おもらしをする~~
ちゃんと気にしながら
買い物しているんだけど
長時間買い物CARにのっているからかな~??
不快な思いさせて ごめんよ小雪。


ママと小雪に。お洋服変えたし、楽しかったわぁ
日頃の自分にご褒美(笑)