北海道に里帰りの二日目は、
高校~私の親友達で夕方~宴をしました。
新築を 建てたお友達宅で集まり、Mちゃんが、
私達家族に美味しいものを食べさせたいと、
蟹やら、刺身やら
凄くもてなしてくれたよ~~~☆


大部ご無沙汰していたけど、皆変わらずで元気だったよ。
ただ 小雪の体調が万全じゃなくて皆が色いろ、いいアドバイスをしてくれて、流石母歴が 長い友達。いろいろ知っていて感心したよ~~~☆頼もしいぃ~
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1823.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1822.jpg
Mちゃん宅の 自動サーバー。何杯飲んでも酔わないサラサラしてて美味しかった~


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1820.jpg

小雪のために アンパンマンの特注BDケーキを 用意してくれてたよ~
本当にありがとう♪




YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-蟹.jpg