昨日は 二歳児歯科検診で隣街まで いきました♪
最近になり 歯の大切さに気付かされ ちびは一本でも虫歯のない子にと
力を入れる ママです~

ママも今頃気付くなんて
というもの、小雪の検診ついでにいった熱血歯科のお陰なんですがね~~

さておき、今回は集団検診で 沢山のちびちゃん達に、遊び場と勘違いする
小雪。凄くハイテンションになり。いろいろなママさんに オンブ♪と近づいていて 可愛いかったわ(笑)

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1771.jpg
検診時間は 大泣きしながら フッ素をぬってもらいました

がんばったので
帰り道に
カレンズと いうパン屋さんに始めてお邪魔しました♪♪
海老バーガーと 柔らかシフォンケーキが 特においしかったです♪


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1774.jpg





そして本日は
児童舘の 鉄棒運動の行事に参加しました♪

いつもマイペースな小雪は楽しそうに 遊んでました。鉄棒初チャレンジもよく出来てましたよ~☆


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1777.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DSC_1322.jpg
そして雨の中でしたが
梓ちゃん(ママ)&
みおちゃんと
里山?先日もお邪魔したパン屋さんへ いき
二階で食してきました

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1779.jpg

お外で遊べない二人は 我が家のように 二階で走りまわり ハッスルしてて楽しそうだったよ


お陰様で帰り道に
ネンネしたし
毎日いかに疲れさせ
寝てもらうか考える
美穂ママでした

梓ちゃん また行こうね♪