先週末 志田下で シーソングカップ(Surfingの大会)がありました


お友達のサナティ(内田早苗選手)が
ボディーボードクラスで
決勝まで行ったと
本人から連絡があったので~小雪と応援に駆け付けたよ♪♪♪


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-1350719315803.jpg

波はサイズも 波数もあり少しハードなコンディションで
着いたら、途中だったので なんとも言い難い感じでしたが、一本まとめたライティングが見れて
良かったです♪


最近「頑張って」と言えるようになった小雪も
一緒に応援してたよ♪


結果は三位と聞きましたが、来年の目標ができたとの事で ホッとしました♪

また頑張ってね

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DSC_0429.jpg

お友達とのショット☆
大会を終え みな良い顔してるね♪

お疲れ様