いや~びっくり
近所のお友達なら よくあることですが
結婚して今や岡山県にいる奈美ちゃん(旧 岡田)プロが 千葉にきたと
いきなり我が家にきて
どんなサプライズですかぁ~?我が家は皆びっくり!!!!!!!



忙しいようで少しの雑談しかできませんでしたが
成長した小雪も見せれたし、パパも会えたし嬉しいサプライズでした☆



YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-__ 1.jpg__ 1.jpg


続いて~
昨日は みっちゃんプロ&心海姫が 遊びにきてくれたよ~~

お姉さんしていた小雪、
最後は心海ちゃんの勢いに負け泣いてばかりで
お姉ちゃんできませんでしたぁ~~~♪(笑)


心海ちゃんは大分動くし立つし 早い成長ですね☆もうすぐ一歳だよね~~
はやっ。


こないだ出産祝いにいったとおもったのにぃ~~

一年はようござぃますぅ~


また遊びにきてねっ
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DVC00102.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DVC00103.jpg
しゃしゃり出る こゆ☆