先日一年以上ぶりのセレブ会をやりました


ちびっこ三人含め沢山の お友達が、我が家に遊びにきてくれました♪♪


みなオデザを差し入れしてくれて、オデザパーティーでした♪


育児トークや ガールズトークがつきない一日でした。ちびっこ達も上手に遊べてる様子で
子供たちにも いい刺激だった事でしょ~
みんないつもありがとうね。友達の玲花ちゃんは もうすぐベビ誕生♪♪
予定は 女の子☆
皆で 二世同志もセレブ会やったら面白いよね~~ってさ♪

またやりましょね~♪

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-IMG_4518.jpg



YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DSC_0074.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DSC_0075.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DSC_0080-1.jpg