今日は パパが昼~お神輿をかつぐので
小雪も 江戸一でおめかしして応援にいってきました♪♪

近くの集会場から我が家の前まで参加しました

神輿かつぎには いい気候だったと思います♪♪

小雪は パパ、パパ、いっていつもと違うパパにベッタリでした☆


今日はお疲れの様子で 夕飯も 余りたべず
夕寝~少し起き、今また眠りにつきました
いい一日でしたよ

そしてパパ、まだ帰宅しませんが最後までかついでると思います♪

お疲れ様~


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1556.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1557.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1559.jpg