今日家族で、市原ぞうの国へ 遊びにいきました♪

久しぶりの家族で 陸レジャーだけあって ママはワクワク♪♪

友達の由美ちゃんが オススメ観光♪と 紹介してくれたので 早速いってきました。


小雪は早起き&寝不足だったので ぐず~興奮~ぐずの繰り返しでしたが

沢山の動物に 雄叫びをあげてました。動物の前で 「めー」とか、「 パオ~ン」と お決まり物真似♪パパ&ママも大喜び☆



YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1531.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1533.jpg
そして
タイトルどおり、目玉は ぞうさんの ショータイムまずは、沢山のぞうさんが
ショーの広場へ大移動☆
この間近さに ママもビックリ×××

ぞうさんの上にタイ人の調教師さん乗り、しっかり誘導していました
(調教師になるには、10年ほどかかるそうです)


そしてショータイムでは、楽器、ダンス、サッカー そして
ここの 看板娘のぞうさん☆ゆめ花ちゃん☆の 絵画お披露目、筆で上手に書いててビックリでしたよ


後近くで餌をあげ、ふれあえて、小雪は怖がりながらもパォーン&OH NO!と負けずにお披露目したよ♪♪

本当ぞうさんの 賢さに驚きの連続でした

パパもママも 人生初体験で 楽しい一日でした
今日はショーを三回全部みて満足でした♪♪
小雪も 寝不足でしたが 頑張りましたね☆


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1532.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1535.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1537.jpg