今日 友達の 由美ちゃん親子&梓ちゃん親子と
近所のキッズカフェにいきました。

久しぶり?のランチ外食?ここはチビ向けのお店なのでチビ連れには いいかんじのお店だよ


今日は沢山お客様がいたので、急いで食べたのち 皆でママトークしたり 同じ学年の子が沢山いてちび達もハッスルしていたよ~~~
途中仲良く遊んでいたはずが お兄ちゃんに いじられ泣いてる小雪にママ達爆笑(玩具のこぎりで 鼻の下をゴリゴリされて泣く)



ママも思いだす度笑えます。


なんだかんだ4時間近く 遊んで小雪は 6時半に 眠りに入りました♪♪♪
ママちょっと Lucky♪♪

また皆さんで行きましょね

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1519.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-DSC_0981.jpg
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1518.jpg