先週末土日で、夷隅ポイントで開催された、
JPBA第一戦ムラサキプロの観戦にいってきました。

近所なので午前中と、夕方二度に分けて顔をだしたよ~久しぶりに会う友達や、チーム員に沢山に会えて嬉しかったです~
久しぶりに大会の空気に興奮しました。サイズはあったものの、形がいい波が少なく、悔しい思いをした友達もいた事でしょう。


夕方にちょうどファイナルの時間だったので応援できて良かったです


友達の
さり(大原沙莉プロ)と そうくん(粂 総一郎)がファイナルに残り嬉しかったです。
結果は さりは涙の優勝♪
総くんは
ベテラン京谷雄作プロ相手に 僅差の準優勝
セミファイナルには、
ハヤチン(榎戸 はやとプロ)も倒し、凄くおめでたい結果だと思います♪


とても楽しい一日でした☆

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1495.jpg
誰よりも1番嬉しかったはず、さりのパパ&ママ♪
わかる~親心♪


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1497.jpg
さりおめでとう~♪




YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1494.jpg

小雪と初対面♪
仙台から 参戦した
後藤朝子プロと久しぶりの再会~相変わらず元気でほっとしたわ~♪