先週の土曜日に パパの先輩の宮崎さん宅で BBQをやりました~♪♪


天気もよく波乗り~BBQ~波乗りと一日フルで遊びました♪♪

小雪も沢山の大人達に 囲まれキョトンとしてましたが、慣れてくると いたずらしながらハッスルしてました♪♪

ちびっ子は小雪だけだったので常に皆が遊んでくれてママは助かりました♪



YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1464.jpg
午前中に男性たちが ながらみ?をとってきてくれ
凄く美味でした♪♪


当日初めてお会いした
ゆうき君にすっかりなついてとてもLoveな感じでした~☆
YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1462.jpg
夕方は パパに小雪をお願いして、皆でセッションして久しぶりに 波乗りを満喫できました


みんな一日ありがとう♪