今日はあいにくの天候でしたが、
児童舘へ かぶと作りにいってきました♪♪

児童舘の工作行事はおもいでになるので私は毎月待ち遠しいかんじだよ~


今日は、りんちゃん&由美ちゃんを 誘ってみました。


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1389.jpg
かぶとに、手形のスタンプを張り付け、ミニこいのぼりにシールをぺたぺたして完成♪♪♪
小雪もマジックで おえかきして一緒につくりました♪



YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1387.jpg

りんちゃん登場~

YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1388.jpg

その後は体育舘で アンヨしたり遊びました


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-Image1390.jpg

二時間近く遊び
大分体力消耗したようす
帰宅後 ぐずぐずしたのはそのせいだったのかな?
今は熟睡中です~~~

成長した証だね☆
沢山さんアンヨができ
ますます元気いっぱいの 小雪でした♪