先週末 久しぶりに小雪とショッピングへいってきました♪


目的は ベビーザラス&ママのショッピング。

雨&週末だけに混んでいた店内
昼前につき まずは小雪と昼食してオムツを変えて いざ決戦!

ママの大好きな
&by pinky~の 春物お洋服を 二着ほど買い

前から欲しかった
お客様用ポカポカ敷き布団カバーも 安くで買えてよかったわ。

その後 サーティワンでおやつタイム・・・
ママも 戦の後のアイスタイム久しぶりにアイスを食べましたよ~

最後に
小雪にシンガーマジックの色違い(妹分)を買い 小雪かなりテンションアップ♪
今回は小雪カラーの水色を買いました~


YAMA☆MIHO☆幸せ日記一日一歩☆☆o(^-^o)(o^-^)o-12-03-10_004.jpg

何だかんだ夕方四時過ぎまで遊んできました

また遊びに行こうね。