ただいま煜
北海道を代表する
お菓子



沢山Get♪♪

お友達に お渡しするのも含め 記念撮影カメラ


まずは
MIPPO's Happy☆Happy Life-雪だるま.gif
石屋製菓を代表する

☆白い恋人☆
このお菓子は私が
子供のころから
ありましたね

MIPPO's Happy☆Happy Life-Image092.jpg

白いバウム
MIPPO's Happy☆Happy Life-Image098.jpg
こちらは 始めてみましたね音符音符


そして私一番の
お気に入りドキドキドキドキドキドキドキドキ

ROYCE’
ロイズの生チョコ

MIPPO's Happy☆Happy Life-Image094.jpg

中は
MIPPO's Happy☆Happy Life-Image095.jpg
こちらの
生チョコシリーズは
6種類位あり
みほは オーレが
お気に入りドキドキだよ

こちらは 新商品かな!?
プチトリフ☆プラリネ
MIPPO's Happy☆Happy Life-Image093.jpg
こちらは お土産に煜

最後にこちらは、
皆さん、おなじみ
花畑牧場代表作品!!
MIPPO's Happy☆Happy Life-Image096.jpg


MIPPO's Happy☆Happy Life-Image097.jpg

これだけ あれば
毎日の 三時のおやつが
たのしみドキドキドキドキドキドキ


皆さんも北海道に
訪れる機会が あれば
物産店は 沢山あります煜

ぜひ オススメです音符音符

それでは今日は
移動疲れで クタクタなので渹

また明日パー
今日もHAPPY Time
ありがとう