七号食ダイエット
本日9日目!
明日とうとうラストおねがい

5~7日目までのレポートです。

2~4日目レポも合わせてご覧ください下矢印
五日目

カラダがクリアになってきているのか、視力が上がったような感覚、白目の色もクリアになった気がしました。
頭もすっきり照れ
肌も、触れるとツルッツルおねがい
犬の散歩のときも、カラダがとっても軽いラブ

六日目

慢性的だった腰痛がかなり改善されてきました!
(血行が良くなり、痛みが緩和することがあるそうです。)

七号食ダイエット体験者さんのYouTubeやブログをいくつか拝見したところ、レトルトで実践された方は心身共にキツそうだったり、リタイアされてましたショボーン
デトックス目的のものだから、良質でありながら美味しくないとキツいなぁと感じました。
また、デトックス尿のお話しをされていた方がいて、濃いめのデトックス尿が出るそうなんですが、思い返すとわたしも二日目くらいに出ました。

寝かせ玄米以外にも、何か食べたい欲求は出てくるけど、カラダが改善されていく喜びのほうが大きくて、ワクワク楽しく続けられてますニコニコ

あと、空腹感をしっかりと感じられるようになってきました。

七日目
基礎代謝が低く、なかなか体重の変化が無かったけれど、七日目にして-0.6kgになりました。
(今回、基礎代謝の低さを目の当たりにしたので、このことについてもこれから向き合います!)

とにかくカラダの変化を探すのがとても楽しいてます。

満腹になるのが早くなってきたのと、満腹感をしっかり感じるようになりました。



七日目までのレポートは以上です!

美味しくて良質な寝かせ玄米については、yukiちゃんにお問い合わせくださいハート
yukiちゃん公式LINE
@278idsyr