こんばんは。

美帆ですニコニコ


今日のブログテーマは体質改善。


わたしは、電磁波過敏症を持っていて、

(自己診断です。)

体内に毒素が溜まると、毒素に電磁波が反応して、体調不良になるように感じています。

(自己診断です。)


初めて電磁波過敏症を発症したのは、

2015年、ヴィパッサナー瞑想の合宿に参加した直後でした。


瞑想合宿の初日に瞑想ホールに入った瞬間、松果体(サードアイチャクラ)が疼く感覚があって、

その後も、合宿参加中ずっと松果体がウズウズ。

10日間の合宿期間中に活性化された松果体に、合宿を終えて日常に戻った途端、電磁波をおもいっきりくらって電磁波過敏症を発症したと自己診断しています。

(電磁波は松果体でくらうらしい。自己調べ。)

当時は地元である東京で暮らしていて、通勤はモノレール。

勤務先はホテルのロビーにあるリラクゼーションサロンで、Wi-Fi飛びまくり。

食べ物もあまり気にかけてなくて添加物取りまくり。

日に日にみるみると体調が悪化していきました。

(じわじわじゃなく、みるみると。)

そんなとき、瞑想合宿で知り合った方に、酵素ドリンクを使ったファスティングを薦められ、3日間のファスティングをしたらカラダがぐんと楽になりました。


それからは、電磁波過敏症の症状が出てきたらファスティングをするようにしてたけど、ここ数年は電磁波過敏症の症状となんとか付き合えるようになっていて、しんどいけどまぁいっか~と放置してました。


そして今年1月。

心身ともにどすーんと落ち込み、その後電磁波過敏症の症状がえーん


そのタイミングで、わたしのタロット講座卒業生で友人のyukiちゃんが救いの手を差しのべてくれました😭💕アリガトユキチャン




いろんなスケジュールが入っていたので、満を持して!
今日から七号食ダイエットスタート!



ひとりじゃ早々に心折れそうだけど、サポートしてもらえるからやり遂げられる気がする😃
しかも、的確なアドバイスをもらえるから、ほんとありがたい😭💕

道具やひとつひとつの材料や、美味しい炊き方を研究された寝かせ玄米だそうで、とにかくめちゃめちゃ美味しい❤️❤️❤️

今回は体質改善目的ですが、痩せれたらラッキー😆💕

カラダとココロがどうなるか楽しみだなー!

七号食ダイエットの経過、これからブログに記録として残そうと思ってます😊🍀

気になられた方は、お問い合わせは、yukiちゃんの公式LINEまでどうぞおねがい
@278idsyr