みちしるべタロットメールセッション休止のお知らせをさせてください。



ここ最近のセッションの傾向として、「思考と感情のブロックを見つけ、そのブロックを解放するお手伝いをさせていただく」機会が増えてきました。


その傾向に対して、自身が満足する精度をさらに追求したいがゆえ、オンラインと対面に力を注ぎたい!という思いが強くなり、メールセッションを休止する決断にいたりました。


自身の感覚としては、メールセッションのほうが他と比べて精度が下がるというわけではないのですが、メールセッションでのエネルギー消耗を強く感じるようになり、このような決断をさせていただきました。



スカイプ、ZOOM、Messengerでのオンラインセッションは、今後も、ぜひご愛顧くださいませ💖



また、対面でのセッションはしばらく休止をしていましたが、今後、対面セッションを増やしていこうと計画しております🤗

対面セッションは、現在のホームグラウンドである、島根は柿木村で随時募集しておりますが、直近では、9月あたりに札幌でのセッションを計画中です。


(こちらについては、詳細が決まりましたらLINE@で先行告知させていただきます☺️)




メールセッションは、8月31日まで受付。
9月1日よりお休みさせていただきます。

ご要望がありましたら、ぜひ御用命くださいませ🤗



今後とも、mihoのみちしるべタロットセッションをよろしくお願いいたします❤️




写真は、長岡花火2019






友だち追加
@vaa8969u