明けまして
おめでとうございます!

2019年が幕をあけ、早くも5日が経ちました。

2018年は、私にとっては大変化の年になりました。

ここ数年は、ひとり気ままにふらりふらりと動き続ける生き方をしてきていたけど、
家族ができて、
生まれ育った環境とはまったく違う環境での定住生活が始まり、独断だったモノゴトたちも、歩み寄りながら生きることを少しずつ覚えてきました。


また、タロットリーダーとしても、たくさんの仲間と出逢い、ひとりでやってきたことをシェアするだけでなく、仲間たちの感性に大きな刺激を与えてもらえた年になりました。


そして、昨年末からは、夫とふたりで週末だけ、スキー場のアルバイトに出ています。


約3年、社会人としての組織的なものから離れた生活をしてきて、久しぶりにたくさんの刺激を受けています。


新鮮なことがいっぱいで、いろんなことを含めて、とても楽しく働かせてもらっています。

社会不適合者っぷりを改めて自覚したり。
ポンコツっぷりに落ち込んでみたり。

私の内側奥深くにしまい込まれていた感情がたくさん炙り出され、

発掘された感情を抱きしめてバイバイして。

このような経験ができるのは、またさらに私が豊かに実らせてもらえる機会だなとピンクハート
とてもありがたく思っています。



今年は、去年一年間の大変化から生まれた芽たちを、大切に大切にすくすくと育てて行きたいと思います!

2019年も、小さな幸せたちをいっぱい噛み締めて、大いに楽しみます照れ


今年もよろしくお願いします晴れ



きのうは夫と広島市内をデート。
島根の夫婦松と出逢い
ふたり同意で気になったお宮に初詣。
からの、広島城の護国神社へ参拝。

ありがとう。