はいたいでーびるー。
(こんにちは!ありがとう。)
↑沖縄の友人が作ったスラング爆笑

那覇から
美帆です照れ


数日前は、こんな雪景色の中にいました。
(この景色もとても好き♡)

からの沖縄ニコニコ

気温差、15℃くらいかな??!!

8ヶ月ぶりに帰ってきたよー!
沖縄ーーーーー!!!

沖縄の土地のエネルギーと相性が良いようで、ここに来ると、運気が充電される照れキラキラ


今日は、沖縄の大好きな友人と、タイミングが合ったら会いたかったんだけど、
友人は、いまとっても大変な最中なので、会えなくて。
(とっても喜ばしいことでの「大変」真っ只中。)

そんで昨晩、翌日(今日)なにしようか考えてて。

子宝祈願ツアーをしたくなって、急遽レンタカーして、行ってきましたー照れピンクハート



まず向かったのは、シルミチュー公園。



柵の外から手を合わせたけど、エネルギーがはんぱなかった!

前に、友人のみおりーが激烈おすすめしてくれたとこ、ここだったような。
と思い、みおりーに連絡。

結果、違った爆笑

このあと、アマミチューの墓もお参り。



そして、みおりーが激烈おすすめしてくれた、ジャネー洞へ。





ここもエネルギーがすごすぎ。
厳かな雰囲気に、ビビりながらも、しばしエネルギーをいただきました。

そして、蚊に刺されて退散。

それから、


泡瀬ビジュルへ。

社務所にいたねぇねぇが、
詳しく参拝の仕方を教えてくれましたおねがい

からの




普天満宮へ!

洞穴の奥宮も参詣させていただきました。

イノシシ可愛いラブ



今日は他にも良い事があってキラキラキラキラキラキラ

昨晩、来月始まるOSHO禅タロットオンライン講座の生徒さんとのやり取りをしていて、LINEの設定変更をしようと四苦八苦していて、
電話番号をLINEに認証したら、私が日本一周してたときの相棒、luckyワゴンの地球ちゃんと出逢った中古車屋さんの店長さんとLINEが繋がったびっくり

日本一周を終えて、御礼が言えてなかったから、嬉しかったー爆笑キラキラ




昨夜は、聖地巡りのプランを考えてたら、興奮気味であまり寝てなくて、
今日はいっぱい車の運転したから、いつも以上に頭が回らない爆笑

明日は、OSHO禅タロットオンライン講座一期生のみんなと合流します!
楽しみラブラブラブ


さてと、今日は早く寝よっと口笛



最後に告知を!

大きな仕事が一段落して、余裕ができました。
メールセッションのお得期間、今月末までなので、2019年を良いかたちで迎えるために、2018年の棚卸しにどうぞ!


OSHO禅タロットオンライン講座二期生の募集は、あさってで締切です。
あと2席空きがありますので、ぜひどうぞ!