OSHO禅タロット
オンライン講座
二期生募集!



正直なところ
つい二日前まで、二期生は募集しない気満々だったんです。

3日前の晩、一期生として学んでくれている仲間のひとりと、テレビ電話で面談&練習会をしていまして。

彼女にリーディングしてもらった内容に関わる出来事が、翌日の昼間に起こりました。

かなーり端折りますけど、
そのリーディング内容からして、無視できないシチュエーションで、
「四の五の言わずに二期生募集しろ」
という指令が入りました。




「いいからやれ」
と。



ということで、また一歩を踏み出します照れ






一期生のときは、"求めてもらってる"というインスピレーションが力強く湧いてきて、

その感覚を無視しきれなくなって、恐恐ながら踏み出しました。

⬇このとき⬇

そして、結果的に6名の仲間が集まってくれました。

やらねば!の反面、
教えることがちゃんとできるのかガーン
という恐怖心もありました。

だけどそんな恐怖心をよそに、(ペースの違いはあれど)ここ最近のみんなの成長ぶりに、大きな大きな安心感を与えてもらいましたえーん

一期生は、みんな元々のセンスも良く、大きく成長してくれている姿も拝めているので、一期生の巣立ちを見守ったらもう感無量笑い泣き

だったんですが。


今回、二期生を募集し、
一人だけのためでもいいからやろう!ということになりました。


ということで、
長くなりましたが、募集要項を!!!


OSHO禅タロット
オンライン講座
二期生募集!!!
2018.12.22締切
2019.1.21開講


6ヶ月間かけて、しっかりとOSHO禅タロットとの絆を深めていただきます。
 
 LINEで、文字でのやり取りがメインになります。
月に一度1〜2時間ほど、テレビ電話にて面談とレクチャーがあります。

心構えができた方だけご応募お願いします。
 基本的に途中で投げ出すのはナシで。
 
OSHO禅タロットをマスターしていくことで、
直感(直観)力を高めることができます。
また、セラピストとして活動していただけるようになります。
 
直感力を高めたい
自分の本心を知りたい
世のため人のための命の使い方をしたい
などなど。


このような方を求めています。

今回は5名様
残1名様
募集いたします。

感性の分かち合いのため、
グループ LINEを使用する予定です。

6ヶ月で
OSHO禅タロット
をマスターして
いただきます。


受講価格12万円
分割払いOK!
(月2万円✖️6ヶ月)
*今回はご一括払い割引はありません*

2010年から約3年の年月をかけて学び、今日まで述べ1000人以上の方たちのセッションを行ってきたノウハウを、完全伝授いたします。

OSHO禅タロットを通して、自身の魂と繋がり合って、これからの時代をもっともっと楽しみましょうキラキラキラキラキラキラ