こんにちは。
ありがとう。

今日も平和な柿木村から
美帆です。


庭先の紅葉🍁
山の中での生活は、とても美しい季節になりました。
(カメムシテロに苦戦してるけど😂)



*****



この7月から、OSHO禅タロットのオンライン講座をさせていただいてます。


6月に、力強くタロットを教えなきゃ!という感覚がきて、恐恐ながらもスタートさせたこちらの講座。



集まってくれた、6名の仲間は、ペースの差などの個人差はもちろんありますが、まっすぐにOSHOと向き合ってくれています。

そして、とにかくセンスが良い!
全員そろってセンスが良い!
(2回言いたくなるほどに❤️)

最近は、個々の特徴が、どんどん引き出されてきているのを感じて、嬉しさにニヤついてます照れキラキラ


あと一ヶ月半で卒業予定の6名が、現在モニターセッションを実施中です。
(私のブログ告知が遅くなってしまい、終了してしまってる方もいますが、追加募集を検討してもらってるので、決まり次第追記します。)


OSHO禅タロットは、エネルギーがとても強いので、扱う側のエネルギーが整っていないと使いこなせないと、私的に感じています。


この6名の仲間は、しっかりとOSHOと手を結び、調和の中で受け取ったメッセージをお届けすることができるOSHOカードリーダーです。

ご縁あって、こちらの告知をご覧になったみなさま❤️
ぜひとも、モニターセッションを受けてみてください😊✨


🌈岐阜駅*対面&オンライン

🌈名古屋駅*対面&オンライン
ゆきさん

botanyuki.4☆gmail.com

☆を@に変えて、メールにてお問い合わせください。

🌈ツインレイセッション*オンラインのみ

↓更新↓
🌈札幌駅*現在オンラインのみ


上記へ、直接お申込みお願いします星



みなさん、めきめきと腕を上げていて、感動と感謝でいっぱいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き