突然ですが。

中国地方山陰エリアへと越してきて、早いものでもうすぐ半年になります。


↑いつかの雨上がりの我が家前の景色。



この半年、派手な出来事はなかったけど、地味に色々とあったなー。
と、思い返してみたり照れ


話変わって。
私は、幼少期、極度の人見知りッコで。いい大人になった今も、まだ人見知りの尾を引いておりまして。

(私を身近に知る方々には、しょっちゅう「ウソだろ?!」と言われますが、ホントです。)

よくもまぁ、人見知りながらに一年も一人旅をしたなぁと思いますが。


こちらに越してきても、人見知りが直ったわけではなく。

イチイチ見知ってますが、
幸い、ウチのsweetボーイさんが、良い意味で放牧主義というか。
初対面の方に会う前に、緊張していると「人見知りのまんまで居たらいいのでは?!」
と言ってくるような人なので、
(彼も人見知りボーイですが。)
気張ることなく、ジリジリすることもなく、この半年を過ごすことができました。


そしてそして
先日は、広島県は大竹市玖波にあります、98baseさんにおじゃましてきました。



98baseのみなさんには、こちらに越してすぐから仲良くしてもらっています。

この日も最初、人見知りモードからスタートしましたが、98baseのみなさんのほっこり具合と空間の居心地の良さで、ゆるーりとタロットさせてもらえました😊

これからは、対面セッションの機会を増やしていきたいなー❤と思っていたので、ありがたきしあわせ💖


初の98baseさん出張出店大盛況でした。
98baseさんの人気っぷりすごかった✨✨✨

とても楽しい一日でしたニコニコ

そして、来月も98baseさんにおじゃますることになりました!

11/19(月)

よろしくお願いします照れ





今日は、急遽地域の集まりにこれから参加してきます。

いまから人見知りモードに入ってますがニコ

留守番してる予定だったけど、つい先程、となりのおじちゃんがお誘いにきてくれたので照れ

では行ってきますー。