うちのsweetさんがスピってる件。


7月中ばすぎ、sweetさんが長野出張のため四日間留守番してたら、まさかの心霊現象。

10年以上ぶり。

初めてじゃないし、自分の身に起こることは、なんでか不思議と怖くない。

それから一ヶ月間くらいで、数回心霊現象。

スマホのカメラ誤作動したり、sweetも敏感に感じ取ってた。


私に憑いてた霊が、にゅるーんてsweetさんに入ったり。笑
(にゅるーんて入ってきたというのは、sweetさん談。)

で、感覚で祓ったり。笑

子供の霊っぽかったから、輪廻転生をオススメしてみたり。笑

そんな不思議体験が続いてたんだけど、現実世界では…。

きのう(2018.9.3)
我が家は二人揃って無一文に。笑
急なでかい出費に、ふたりのお金をかき集めて、なんとか足りそう。
(あと五千円足りないんだけど、きっとミラクル起きるはず。)

「そんな金額、一日で集めるなんてムリ!」
って思ったけど、集められてめっちゃ笑った🤣

そして、ふたりでワインで乾杯して。

寝る前にセっクスして。

終わったときに、sweetさんが私の腹部を見て、
「一瞬にして幼児体型になってる!」
と言ったかと思ったら、
「またあかちゃんできたな。」
と。
さらには、
「女の子で間違いない。」
と。


今朝起きてからも、
「無一文になった日に赤ちゃんできた。」
と、笑っていて、彼はどうやら気は確かなよう。


sweetさんは、アンチスピリチュアルなのに、めっちゃスピリチュアリストなんだよね。

ナチュラリストがゆえに感覚が立ってるんだろな。

地震を体感予知するし、心霊を感じ取るし、こないだの8月の新月の日には、ヒーラーとして目覚めたし。

そして、ほんとにあかちゃんが来てたら、本気ですごい。



余談。
5日前に右下の親知らずを抜いて、今月には左下の親知らずを抜く予定だから、ほんとにあかちゃんが来てたら、親知らず抜歯は延期だな。


抜歯翌日の写真。