{E6AC32F1-4795-49CD-86EE-5017313B4459}

 

明日、

 

台風一過(予定)
島根県益田市に、
高橋歩という大旋風が
巻き起こる!!!
 
このチャンスを見逃すな!
 
 
 
 
 
*****
 
 
 
 
 
文明の利器の素晴らしさに、感動で鼻息荒らし!
 
この感動の熱とともに、日記に記さねば!!!
 
 
素晴らしき文明の利器の名は。
 
 

 

 

 


 

{AB365D5B-D25A-40AD-BC3D-DA1483943E83}

 
 
 
 
 
掃除機まじでヤバいラブラブラブ
 
 
 
 
いやー。
今までホウキで掃除してて。
 
ムダにでかい家に住んでるから、ホウキではくのに2時間とかかかるし。
 
もともと腰痛持ちだから、腰めっちゃいたなるし。
 
その後3日間くらい、腰が再起不能になるし。
再起不能は盛ってるけど。笑
 
sweetさんにお願いして、掃除機買ってもらえることになったのに、いきなりお店用の冷蔵庫が壊れて、冷蔵庫買わんといけんくなって、掃除機延期ってことになってえーん
 
 
ホウキでまたしばらく我慢になりかけたけど。
 
 
我慢ならんかった。
 
掃除の
ストレス
はんぱねぇ
 
 
だもんで、sweetさんに掃除機をおねだりしたら、買ってくれたYOラブ
 
2018年式のSHARPさんラブ
ではなく2011年式だそうです。笑
 
本当は、ダイソンが欲しくてお願いしたら、sweetさんが、ドイツ製のミーレというのを見つけてきて、可愛いミーレちゃんを招く予定だったのに、唐突に冷蔵庫が逝ってしまいえーん

↑ミーレちゃん(ネットからお写真拝借)
 
 
 
泣く泣くホウキ人生延長になりかけたけど、
我慢ならんかったがゆえに、お値段チープなSHARPさんをお招きしましたお願い
 
 
一見妥協と思いきや。
 
 
ノンノンノン!
 
 
 
最新式の掃除機の吸引力ハンパないっすラブ
最新式ではなく、2011年式だそうです(//∇//)
 
SHARPさん
あなたと出逢って、わたしの世界に彩りが取り戻されました。
これから歩むあなたとの掃除人生。
ともにいろんなものを吸収していけることに、この上ない幸せが満ち満ちております。
SHARPさん
これからどうぞよろしくねハート
 
 
という、 sweetさんがスィートすぎるという日記でしたラブラブ