こんにちは

ありがとう!

 

急に夏らしい暑さが訪れた柿木村から

美帆です

 

{2189250D-ED79-4C1E-A6C7-094322195495}
今日もヤモリさん絶好調😆

 



 *****

 

まずはこちらの動画を観てね!!!

 

 

やばくないっすか?!

 

高橋歩さん。

 

人生めっちゃ楽しんでる!

 

というか、『楽しむ』ことを『意図』してる!!


こうゆうオトナ大好きラブ






今の時代的に、情報を簡単に手に入れることができるから、

疑似体験で満足しちゃう

(満足自体も疑似体験だったりするんだけど)

ことが多い世の中なのかなって感じる反面、

疑似体験で満足できないことに気づいてて、体験を求めている人が増え始めているようにも感じています。



さらには、経験を求めているけど、情報過多がゆえに一歩踏み出すことが怖かったり。






上の動画の中で、高橋歩さんは、

「まず心で感じて、そのあと頭で考える。」

というようなことを話されてました。


心の反応を最優先にして、心に従って動くことを決める。

その後に頭を使って考える。



心に従って、20代半ばで素人なのに出版社立ち上げたり。

世間一般のノウハウに乗っからずに、ベストセラーになったり。

ご結婚されてご夫婦で世界一周するための資金集めも斬新!笑

(詳しくは上の動画を!)




私が思うに、固定観念の外側に出るには、新しい価値観に触れることが一番手っ取り早いと思うんです。


その視点で言うと、高橋歩さんの破壊力はハンパないと思うんです。


固定観念ばちこーんだと思うんです。


ぜひこの機会に、高橋歩氏のお話を聴いてみませんか?


下記抜粋


【高橋歩トークライブ in 益田】


トークライブは音楽あり、映像もありの90分間になっています。

終了後には飲み会もあって、直接語り合える場になりますよ!!


◆日時

2018年7月4日(水)18:00開場 19:00開演


◆会場

益田駅前ビルEAGA大ホール

島根県 益田市駅前町17-1


※飲み会の会場は同じビルのトラットリアスタジオーネになります。

※駐車場は近隣のコインパーキング等をご利用ください。


◆タイムスケジュール

18:00〜開場

19:00〜開演

20:45〜サイン会

21:30〜飲み会 

23:00〜終了


◆入場券

前売り:2,500円 

当日: 3,000円

トーク+飲み会(30枚):6,000円

25歳以下限定(50枚):1,000円




チケット購入など詳しくはこちらから↓

https://ayumu-takahashi-otonari-bunko.peatix.com/view

クレジットカードやコンビニ払いでご利用いただけます。


ここからは店主の思い。

今回は会場を180人収容できる益田のEAGAにしました。

それは、この地域でおもしろいことをするには、おもしろい話を聞いたことがある人が増えれば増えるほどよい循環が生まれると考えているからです!

こんな思いに共感するよという方はシェアだけでも(←ここ重要)ご協力ください。

宜しくお願い致します。


{67CD3DFB-802C-438B-829D-B329E497BE98}

益田市という土地も、何やらおもしろいところのようで、全国に先駆けて展開していることがあるらしいチュー

こちらも詳しい情報をキャッチしたら、お知らせしますー。