こんにちは。

ありがとう!

 

数日ぶりに島根に帰宅道中の、

美帆です

 

まさかの財布の中身、残金6円の39歳!


{A171CB72-6520-4274-8164-3E924A9B9CCA}
島根のおうちの目の前の景色✨
とても好き💕ときづいた今日。

 

 

 *****

 

おとといは、浅野農園、浅野さんの田んぼの田植えに行ってきましたルンルン

今回の帰省は、このため。

 

ひさしぶりの浅野さん照れ

ひさしぶりの関東の仲間たちお願い

もーーーーーう

本当に大好き!!!!!

 

 

楽しかったー照れルンルン

 

 

 

浅野さんの田植えに参加させてもらうのは、今回で2回目。

 

田植え前日から現地に入らせてもらって、田植えの準備。

 

{EEE8F18E-FD86-4D56-AA1F-4913FB076889}


奇跡のリンゴの木村さん直伝のチェーン引きで、田んぼの底をならして、いらない草を取り除く作業。

 

 

すでにほとんどやってくれてて、大変さはまったくなく、楽しく体験させてもらいましたお願い

 

この日は、キャンプ場に彩花ちゃんと彩花ちゃん愛息くんと宿泊。

 

茨城チームのあっこちゃんとみわちゃんも一緒に晩餐会ルンルン

 

{52B82F8C-F954-4700-A57A-4AB4AA696050}

{F8568F62-73D6-4B5F-B8EA-11C57EAED8E9}


楽しい夜はあっという間にすぎ、彩花ちゃんが用意してくれた寝袋に入ったと同時に、のび太なみのスピードで入眠。(←特技)


 

 

翌朝、肌寒さはあるものの快晴!

 

{F4FC154F-28A7-4068-8307-AF4DCC2C24F0}


田植え日和太陽

 

 

田んぼにつくと、浅野さんが早朝に虹を見たという話題に。

 

 

大祝福じゃーーーーーーん虹

 

やばっっっっお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

{AAECE083-D991-4317-8C62-6E1AA5166746}

{0FB5F50B-3C29-44C6-86BA-825EDF034A89}



この日は、オトナとコドモ合わせて30名が集まって、みんなでワイワイ田植え。

去年より、みんな上達してて、あっという間に終了!

龍のらんぷさんの、美味しい無農薬ベジランチをみんなで堪能。

{3D8E315B-025E-46D8-87DC-D0A476C925CB}

{51143A5F-D0EC-4648-B9B7-FCF867494D4D}

{87FC8564-0D55-4C68-B15A-6CEAEF0701A8}

めっっっちゃ美味しかったラブ


そしてそして

{15F6B3C8-0088-44EE-BC0B-E1375599986B}
彩花ちゃんと、恵子ちゃんと、なおみちゃんが、
サプライズで、結婚前祝いをしてくれましたお願いラブラブ

アフリカンダンスルンルン

{FFD561A8-649E-4CB6-B121-27D8503E9D23}
2歳にして、ジャンベテクはプロ顔負け!
可愛すぎる、ちゅーちゃんラブ

{B3CAD941-B6EE-4A2B-A3CE-33E54F872092}
彩花ちゃんが、美味しいチーズケーキを焼いてくれたラブ

{50A4FD91-F06D-4387-A08B-847E2EC5D179}

私も、アフリカンの衣装を着せてもらったラブ

サプライズにまったく気づかずに、着せ替えてもらうという。笑


とっても嬉しかったお願いお願いお願い
ありがとう!!!

ご参加の皆様も、ありがとうございましたラブラブ


彩花ちゃんは二日前にお誕生日だったので、ふたりで一緒にお祝いしてもらって嬉しかった照れ


まだ書きたいけど、眠すぎるー。

また書き足すかもしれません。


おやすみなさい。