こんにちは。
ありがとう!

きのうから里帰り中の都内から
美帆です

{E49B60F5-5E9A-4F0B-B5DF-8CE0CD9DEF5C}
↑機械通す前に写真に残せばよかった😭
11:11 の両想い切符💕
*両想い切符は、私が中学生のときに流行ったもので、4ケタの数字の最初と最後が同じものが両想い切符。
間のふたつの数字が、両想いのパーセンテージ。

*****


5/12.13.14と、パートナーさんのお仕事にくっつて、萩市に行ってきましたー。

「パートナーさん」てしっくりこないから、このブログでは、「sweetボーイさん」(年下でかわいいから。笑)略して「sweetさん」と表記することにしました。


sweetさん。
めっちゃしっくり





萩市
はじめておじゃましましたが、めっっっちゃ素敵なところ


5/12
人気パン屋yuQuriさんのお二階のスペースで、出張本屋さん。

{92F84380-6CEC-479A-AAA8-F8F32389BD59}

{26AE2E65-CDC6-4A93-BC16-4ACF503A0A62}

{07A3910D-2588-41E0-893F-46B550DDC532}

{9D90578F-1A6C-4D65-A40D-980EEFCA029D}

{6657E1CD-5A45-4672-8674-8BFCF8AE3F0D}

{0C2B25CC-EF38-459D-BA2C-C8BDD0715DDE}

{86554212-F562-4087-9E3E-B22DFCBAA763}

{1555E6D4-3CF7-43D9-A5DB-1219C2238BFA}
宝探しみたいに本が散りばめられてる感。
sweetさんのセンスがキラリ
{12CD1050-0494-4653-8194-714DBC17576D}

{7D040419-87E6-49F1-9637-ABCBC50BF71B}
オトナもコドモも。
いい雰囲気でした




この日は車中泊の予定だったけど、yuQuri店主まさまささんのご好意で、yuQuriさんのお二階に泊めてもらえることにえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ
ありがたやえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ


おすすめしてもらった、絶景の温泉に入ってすっきりして、ぐっすり。
朝は、yuQuriさんの優しいパンの香りに包まれての起床。

幸せすぎるラブラブラブ



5/13
萩 なつみかんまつり
に出展予定が、大雨。
本屋さん的に雨は致命的だそうで。

この日は急遽お休みに。


sweetさんの発案で、ロバの本屋さんへ。

{65449B13-74FA-4BE5-A6A6-EEEB92A706B0}

写真まったく撮ってない💦
音鳴文庫Instagramよりお写真拝借。


ここで、sweetさんのもとに、素敵な閃きが舞い降りました。



この閃きが、翌日、そっこーでカタチづくというミラクル。


この日は、この近くの温泉に入って、sweetさんがお世話になっているゲストハウスrucoさんに一泊。


こちらのゲストハウス。
とってもお洒落でとっても良い雰囲気

なのに、また写真がないという。




5/14 
朝、rucoさんを出発しようとしたら、yuQuriのまさまささんとまさまささんのおともだちご夫妻をrucoカフェスペースにて発見。

泊めていただいたお礼に、プチセッションさせてほしいとお願いしてたので、ベストタイミング!

まさまささんと一緒にいらしたご夫妻とsweetさんとの会話が始まり、あれよあれよと前日の閃きがカタチになりました。

このミラクル具合は、私の文章力では伝えられないので、私の胸にしまっておきます。

そのうち改めて書くかも。


このあと、まさまささんにプチセッションさせていただいてから、おデートタイム。

美味しいチャンポンを食べてから、海へGO!

{B76CD03B-D01A-4D59-887C-6E43478AD4F8}

{20A39837-2D61-48E7-B1DB-C29D7902B36F}
まだまだ水温の低い、5月の日本海ではしゃぐ少年3名。
楽しませてくれてありがとう照れ



このあと、ニトリに行きたい!となり、車で1時間かけて山口市へ。

ニトリでお目当てのものを買ってから、リサイクルショップに行き、プチプライスで変身コーデ。

お洒落大好き!ファッション大好き!のsweetさん、テンションが上がりまくり


ナチュラリストでもある彼。
ベースの価値観がとにかく素敵。

素材にこだわったファッションも、新品よりusedのほうが地球に優しいよねと。


古着屋さんも大好きだけど、リサイクルショップで掘り出し物を発掘するのも大好きだそう。


sweetさんセレクトの服に着替えて、ふたりともかわいく変身して、夜の予定の場所へ移動。


辿り着くと、聞いてた予定と変わっていたようでまた移動。


なんとも素敵なところへ連れて行ってもらいました。


オトナが本気で作った秘密基地。

そこで、急遽始まった素敵な晩餐会。

{45A8FC59-B4F9-49CC-B1AF-B91CA920F24F}

{FC1BAF2D-D1D8-46A9-B342-0617192FFFA8}

キャンドルアーティストのちえみさんが、キャンドルを灯してくれて。

とっても幻想的な雰囲気の中、素敵な時間を過ごさせていただきました。


ピンク薔薇
とっても大好きになりましたラブラブ


ありがとう。