こんばんは。
ありがとう!

雨上がりの名古屋から
美帆です

{D1206B04-5D89-4D87-BB2E-72ECCB2363E4}
久シブリニ陽ノ目ヲ見タヨ!byドギーさん

*****

遡りますこと、おとといのお話し。

岐阜に住む、ちまたんちゃん宅におじゃましてきましたー照れラブラブ

岐阜にもおともだちができたよ照れルンルン

ちまたんちゃんとは、何度かブログのコメント欄でやり取りさせてもらってまして、
年末に、お話会のオファーを頂いていたので、今回岐阜行きの連絡をさせてもらい、念願の初対面お願いキラキラ


なんかね、めっちゃ良かったラブ


まず、私とちまたんちゃんは同い年。

(親近感ポイント大)

そして、ともに車で旅をしていた。

(ちまたんちゃんは、当時5歳の息子くんと当時1歳の娘ちゃんと三人で、軽自動車で30日間西日本を旅して回ったツワモノレディ)

(親近感ポイント特大)


ちまたんちゃんから、お泊りしませんか?とお声かけてもらって、親近感莫大だったから、即お願いしましたラブ


ちまたんちゃん。
感覚が合う系素敵好みレディやったラブラブラブ


息子くんと娘ちゃんも、超絶可愛かったニコニコ

{692B4E7E-8F3E-46F7-82D4-3352A8E0AE12}

旦那様もめちゃくちゃ素敵お願いキラキラ

理想のファミリースタイルのお手本を見せてもらいましたお願いキラキラ


{DCDD8EEA-EA4B-46A5-A469-8295F4967407}

{F5DFADBD-1060-423A-8116-BCF0CC46D5EF}

{EE027BA6-6090-4435-A3D7-F55F988F9F1B}

おうちの近くをお散歩に連れて行ってもらったり

{689E4E89-4913-4C30-9E17-398583674251}

{F6DBD6DE-2F25-4633-AD24-0FED71AD4155}

素敵な神社も案内してもらった照れ

その後は素敵なカフェでセッションタイムキラキラ

そしてそして、
{9F86E4D4-AF91-4C6C-AD17-01AF79ED15EA}

この日は5/5端午の節句。
夜は家族団らんの幸せな時間に、ご一緒させてもらい照れラブラブ


{728638A9-C448-4534-B07E-FBDFA60F36E5}

ちまたんちゃんのおともだち
Hちゃんも合流。
セッションタイムの後に、ちまたんちゃんとHちゃんと3人でファミレスにて女子トーク照れキラキラ

翌朝は早くて、ちまたんちゃんの旦那様も、同じ時間帯にお出かけ予定で、駅までちまたんファミリーに送っていただき、旦那様と電車で移動。
{6CE4DE5B-D545-4A30-BF26-3A5C6F758842}

旦那様ともゆっくりとお話できて、素敵夫婦の根底を垣間見させていただきました照れキラキラ

ご夫婦そろって、感謝しあってリスペクトしあってて。
めっちゃ愛が溢れてた。


あー素敵照れラブラブ


ちまたんちゃんファミリーのような、平和な家庭が増えたら、世界は平和になるね虹


とっても幸せで素敵な時間でしたキラキラ


ありがとうピンク薔薇