はいたいでーびるー。
(こんにちは、ありがとう!)


今日も北海道から、
美帆です

ほんとは、おととい北海道を発つ予定だったんだけどね。

道東にいる私







では、旅の記録いってみよー爆笑





9/1映太さんとおかんDAIちゃんのバースカフェ。↓
からのー

おとといは、おかんのライブ

{783EFE52-73F0-408D-A600-2021340C65C4}

ついつい忘れてしまってた感覚が蘇った!!!


覚書!



私は私にたいして、絶対的な信頼をおいてます。

少しずつ少しずつ
ここに辿り着きました。


もちろん、人間という、バイオリズムを持った生き物だから、ブレる時もあるしブレていいと思ってます。


私にたいしての、絶対的信頼感て?!
=自分を信じる、ということ。
=自信。



私の持つ「自信の定義」が上記の式。



私が思う、「自分を信じる」とは?!

「私は絶対大丈夫!」ということ。


どういう意味かというと、
私は、私の人生に責任を持ってます。
私の言う責任とは、なにが起きても、起きた現実を受け容れるということ。

女性という立場で、車で寝泊まりしながら日本一周をしてる私。

なにが起きてもおかしくない。

それを踏まえた上で、私は、私に起こることすべてを受け容れる覚悟を持ってます。

(嫌なことが起こることは、まったくイメージしてないけど。)


最大限に生きるって、そういうことじゃないかなって、
今の段階ではそう思ってます。


起こるかわからないことを怖がって、飛び出さなかったら、今の私はいないし、きっと後悔してたと思う。


後悔する生き方はしたくない。

せっかくこの世に生まれることができたんだから。

もしかしたら、地球returnはこれで最後になるかもしれないしね



なにか起きたとき。
それを目の前にしたときは、きっとめっっっっちゃ怖いと思う。


だけど、
起きてないのに、起きるかもわからないのに、
怖がって前に進まない生き方は、私はしたくない。


いつの間にか、忘れてしまってたこの感覚。

映太さん
おかんのみなさん
大好きなみんな

思い出させてくれてありがとう!!!

{700DD413-18CF-4917-83D3-76ACE11F90B1}

{310F22F0-711C-4FB8-A86B-B1DD0665CF48}

{7A2EE1EB-502E-4BCA-B6A7-D8373ACC9AC7}

もうひとつ覚書。

道-tao-
老師
タオコード
わたし的に思う女性性の根っこ。