おはようございます!
ありがとう!!!

美帆です



書きたいこと、わんさかーーーーー!!




まずは、こちらをお読みくださいおねがい















私の大事な相棒地球ちゃん🌏



地球ちゃんを購入するとき、数百人の方々の応援をいただきました。


そして、これまでにお逢いしたみなさん。
まだお逢いできてないけど応援してくださるみなさん。
おそらく、万単位の方々のエネルギーを頂いてると思います。



わたし的感覚としては、
関わってくれたみなさんのエネルギーを、必要な場所に運び、
また、
場のエネルギーを、必要な方にお送りしてます。

(神様に、私を使って頂くようお願いしてるので、運び屋的役割を担ってると思ってます。)



みなさんの応援を受けて、
今日まで、たっっっくさんの景色を、地球ちゃんと一緒に見て来ました。











私のluckyワゴン活動は、地球ちゃん無くして成り立ちません。
とても大切な存在。





半年前の私は、


「流れに身をまかせる」の真意を勘違いしていました。



そして、その勘違いから、
自分を自分の世界の中心に置いてなかったこと、
(ペイントという出来事に関して。)

「流れに身をまかせる」中にも選択は可能だったこと、

に気づいた。


(どれをチョイスしても間違えはひとつもないけどねウインク)

(すべて、必然で必要な流れに導かれることを、ここでも実体験。)



半年前、地球ちゃんに最初のペイントのとき。

ザワザワした気持ちを無視し、流れに身をまかせることだけにフォーカスしていた私。


街中を走れば、子供たちの喜ぶ顔が見れて、話しかけてくれる人が一気に増えた。


その反面、なんとも言えない悲しさがしこりみたいに心に残る。


この、自分でも理解できない違和感。

(今となってわかったのは、私が自分を中心に置かずにペイントしてもらったから、私と地球ちゃんが、そこに居ない仕上がりになった。)


ペイントの数日後、東京の友人に泣きながら電話した。

車を見て、喜んでくれる人たちの反応を見て、「これで良かったんだ!」
を繰り返す。


その後、少しずつ旅の自由を奪われる出来事がおこり、
(一番の出来事は、明け方前、寝込みを襲われるかたちでの警察による職務質問。笑)


ペイントを剥がすことに。


そしたら、とんとん拍子に、友人が板金屋さんを紹介してくれた。


だけど、作業難航。


地球ちゃんは、もともとシルバーだったボディに、インディゴブルーを纏っていて、

(日本一周をともにするから、ワクワクする色にしたかった。

そして、

地球色
藍色(愛色)
(そもそものコンセプトが地球だった。笑)

というコンセプトで、インディゴブルーに染めてもらいました。)



ペイントを剥がすと、ベースの藍色も剥がれちゃうそうで、手作業で時間をかけて、丁寧に剥がしてくれて、

1/4程度ペイントが残ったかたちでの仕上がり。


●お金と時間をかけて、元の藍色に戻すか

●そのままにするか

●またペイントするか

三択。



またペイントするとしたら、

私が大好きな人で、私のことが大好きな人にやってもらいたい。


そのときに思いついたのが、ホッカラエルズ。



私の直感間違ってなかった!


ワクワクの高振動の中で
みんなのひらめきを歩み寄らせながら、デザインを考えてくれて、
技術を探してくれて、
溶け合う一体感の中で、愛情たっぷりに描いてくれたのが、こちら!


{EBD79730-567F-4297-9401-A95F06331756}

{E0124B8E-D5C3-49FB-BB63-DA022AECE82C}

{32C7C374-C9E7-4E2A-9A71-17B959EF8A17}

地球ちゃんREBORN!!

天の川銀河白龍系地球ちゃんへ、生まれ変わりましたおねがい





私が私を私の世界の中心に置くことの大切さを、カラダを張って教えてくれた、地球ちゃん。

これからも、どうぞよろしくねチュー


{546A9622-8FE0-446F-8DD2-AA7111BE5B01}





🌏地球ちゃんREBORN🌏