こんばんは。
ありがとう。

今日も、北海道から。
美帆です。

(か細い感じて読んで。)

{25535B5A-D40D-4688-A3D5-555E5D395D59}


連日、楽しいことわんさか。

わんさかわんさか。



そしたらさ、地球服(肉体)疲弊。

肉体が疲弊してるから、精神も疲弊。


エネルギー枯渇。
{7F9D5DE1-D2B9-4A8C-8766-CDA43B6A6755}
いやー。
ほんと楽しかったの!
この数日!!

まずは、道南3DAYSからの、ゆーこん夫妻と洞爺湖


翌日、わけわかってないっぷり発揮の移動距離で、帯広神社へ。


その翌日は、占冠経由で、札幌リターン。

そして、しのちゃん邸にお泊まりさせてもらって、
(大将!お嫁に行けなくなるから、あのことは内緒で!笑)

寝落ちギリギリまで、
「寝ない!」とゴネてしのちゃんとお話しして、支離滅裂の占冠コールとかー。



luckyワゴン相棒の地球ちゃんが、ホッカラの手により、天の川銀河白龍系地球ちゃんにリボーンしたりとかー。
(別記事で書きます!!)




↑リボーン前編!



ゆーこんと、なっこん邸にお泊まりで、餃子パーティーして、ニコラシカして、全然できなくて、色々出したりとかー。(完全なる内輪ネタ。)




あつみんさんあーみー♡と再会して、わちゃわちゃして、たっくさんの北海道宇宙ガールズと出逢ったりとかー。

(あつみんさんブログ♡)

{F8428094-C650-4E41-B6D8-604B21DB2D06}
あつみんさんのメモリーオイル
プレゼントしてもらったーラブ
恍惚


こんな感じでね。


目一杯遊んでたの。



私の特徴としてね、
エネルギー使い果たすまで遊ぶの。


昨晩、エネルギー切れた。



そんでね、明日から利尻島の予定で、今日は稚内を目指してたの。


そしたら、旭川の手前で、利尻島で落ち合う予定の、お友だちのゆみちゃんから電話がきて、利尻島の天気の関係で、利尻入りを一日遅らせることになりまちた照れ


パズルのピースがぴたりんこ。
天の采配、か・ん・ぺ・きラブ



一日ゆっくりできることになったら、こころがすこっ!て軽くなって、そしたらこんなとこに辿り着いた。

{C54AD8B0-E69E-4BA0-894A-A40C4D36DF58}

ストーンサークル。


先日、別のストーンサークルに鳴海周平さんが連れて行ってくれて、

二箇所目のストーンサークル。

(縄文時代のお墓跡と言われてるけど、鳴海さんがおっしゃるには、祈りの場だったんじゃないかって。)

{ABF8EFD8-FCAB-448E-B3DA-3CDF76108B1B}

{B613CD87-2A6C-4A52-8E37-B72AE0C44A91}

{CCE496C1-2E67-435A-BAE7-F94B888B36C5}

{8B7A97C5-BCD5-47B8-98B9-7D58852E1127}

{FED838AE-0FE8-424D-97EE-015E3B6F4F7A}

{0201089F-824A-4102-BA1E-D502460D721B}





めっっっっっちゃ!

めっっっっっっっっちゃ!

めっっっっっっっっっっっちゃ!




{66E95B99-7C02-4272-A196-F9956089FFF3}

ドギーさんも、癒されたね



今日は早めに寝て、明日はゆっくりと稚内を目指しまーす