こんにちは!
ありがとう


SAPPORO CITYから
美帆です

{E8528191-2976-43E3-AD26-8DA9ED8A72D5}
北海道に入って、初めての北海道味噌ラーメン実食!
濃厚つるしこ旨旨



8/26(土)は、あつみんさんと、沖縄の妹あーみー♡と、ランチ会!!!


先日、神威神社参拝まっただ中に、
あつみんさんから、
ランチ会の、場所決定のお知らせが届きましたーラブ


私、リラクゼーションセラピスト歴が長かったから、長年のクセで、基本的にケータイはサイレントモードのまんまなのね。


なんだけど、この時はなんでか音ありにしてて、

神社で、柏手打って、神様にご挨拶してたら、LINEがピコーン

「何か特別なお知らせが届いたぞ!」

と思って、参拝後に確認したら、こちらのお知らせでした

この日は何やら特別な日になるぞー


残席、わずかにあるそうです

しかも、このお知らせの前日、
ランチ会会場の、すすきの想作料理しのや女将のしのちゃんに、
「しのやのランチ食べに行きたーい」って言ったばかりラブ

願いが叶うスピードはやっっっ!!!



ランチ会の詳細とお申込みは、リブログ元のあつみんさんのブログを確認してね

素敵な仲間との出逢いを、楽しみにしてます