こんにちは!
ありがとう

北の大地から
美帆です



{326E77C7-5B6E-4BCC-848E-CDE4CE52E5A3}
きのうの夕焼け♡



北の大地てさ、
めっちゃ的確な表現だよね。


いま、書いてて思った。


北海道、地のエネルギーすごいもんね。



と、いうことで
さて!
旅の記録!!
いってみよー爆笑ルンルン



おとといは、ホッカラエルズと樽前山に登ってきましたーお願い

{86018AD6-6572-4CBB-91DE-9A08B1C2512E}

登山するまでは、登山あとに控えてた祭り事(追って記します。)に意識が行き過ぎてたんだけど、
登ってほんとに良かったラブ

なまら幸せ


登りは、真っ白な霧!

{9C755AB4-BE5B-4BE1-92C6-BA9969961B6E}

最初は、湿度高いなー。
って感じだったんだけど、山頂に近づくと、冬の気配を感じる肌寒さ。
(私基準です。)



風ぴゅーぴゅーで、耳もほっぺたも冷たかったー。


{3D391520-6A0E-4C09-9B17-BC1B6CC0CA7B}

山頂を目前にして、分岐点。


山頂と、樽前山神社の奥宮に行きたかった私たち。


奥宮の方角は〜
くんくんくん🐕🐕🐕


西山方面が匂うね。


真っ白な霧の中を、てくてく。



ほんとに合ってるかなー。
っと、なんとなーく不安がよぎった先に、何かが見えた!!!


{CF579153-616C-40D7-9FDC-501E28A71B81}

あがるーーーー!!!


{9346798E-760A-4948-8D2E-BB9C4031E9F6}

{5A492F05-B872-45C4-B1E0-EAA2608ABE81}

無事に樽前山神社の奥宮に参拝できましたお願い

こちらで、なにやら新しいパワーを授かりましたお願いお願いお願い


このあと、山頂へは行かず(笑)下山。


帰りは、支笏湖が丸見えラブ

{5BF5EA7E-D5B5-4B9C-A959-13E2733BA2E1}

一同大感激お願いお願いお願い

{98EA72A6-8558-4122-A1B7-0A40B60D05E9}

下山後はー!


支笏湖畔でーーー!!
{4981EC11-0FA6-4A78-9E47-CD603A49DD5D}

相棒の地球ちゃんが、リッボーーーンチューキラキラ

このことは、また追ってラブラブ



{A2A426A5-AB11-496B-97A4-CC19AB0443D7}

いよいよ明日!!!

チケットわずか!

ワクワクの周波数を
放射準備してください♡