今日は誕生日でしたてへぺろ会社の2連休に1日足して、
三連休とったどー˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
5日6日7日と休んで明日は仕事…気が重いლ(ٱ٥ٱლ)


初日は免許更新と病院で終わり🏥グッタリ。
昨日は買物してご飯を食べて赤ワインバースデーケーキ



なんだかんだお約束のoyster bar(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎


presentも要らないよ!と言いつつ結局買って貰ってしまった(⑉︎ꂧ͂◡︎ꂧ͂⑉︎)ゴメンネ…。

お花もミシャラクも3点SETで
•·♥︎τнänκ чöü♥︎·•(๑ºั╰︎╯︎ºั๑)

今日は久々のえのすい🐡イルカショー見たり
水族館好きだからホント久々で楽しかった爆笑

ハウル見たばかりのせいか、右下のやーつ
カルシファーに見えて( *^艸^)プププ
エイに脚が生えてるのはダイバーさん笑笑

海にも人沢山居たなぁε-(((;ꏏ⌑︎ꏏ;)))-3

そしてお腹すいて我慢出来ずww

この前からずぅーーーっと拉麺食べたくて袋麺買って
家で作っても満たされず、三連休〆に相応しい
さんへGoε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
やっぱりミシュラン美味し過ぎる❤︎




鷄白湯トリュフ最高(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
蛤も牡蠣もどっちも旨すぎて誕生日にピッタリ🎉
大満足なお味デシタ⑅︎◡̈︎*





しっかし3日休んでも家事半分、用事こなしてだと
休みも半分位にしか感じない‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 







まぁ洗濯もお惣菜も沢山やっつけたから今週は多少楽出来るかな???



あっという間の1年…またしても感染者数は凄い数だし
ワクチン開始されても不安要素拭えず( ;  ; )



めまぐるしく進む日々の中で自分に出来る事は
何だろう?…改めて考える…。
マスク生活から解放される日はどの位先なのか???



桜の季節が終わり。コロナ禍の2年目、変わった日常生活と向き合い、様々な置かれた環境も変化して
健康がどれほど大切か。当たり前なんてなくなって
しまった今、無理なく過ごす事を心がけて
1年過ごせたらと思うばかりです。