(●´艸`)。゜.o。Д HДРРЧ ЙЁЩ ЧЁДЯ。o.゜。
2020年が素敵な1年になりますようにピンクハートラブラブ

昨日は毎年恒例SALE&新年会デシタ。



ランチはやさい家めいでヘルシーにナイフとフォーク

いつもの様にお昼が済んだら、フリータイムで歩き疲れて喉渇いたら、お茶をして再び解散して
又レスキューコールが入ればブレイクと夜の新年会迄、2回お茶して4回も飲んだり食べたりと…

Σ(゚∀゚ノ)ノ 明日から会社なので
質素に過ごさねば…ლ(●ↀωↀ●)ლ


(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜

gumbo&oysterで新年会start生ビール生ビール生ビール

生牡蠣最高ーーーっ❗️❗️
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチ


サラダもいくら🥗帆立等乗ってて美味しいルンルン


写真📷ボケてるスマホいよいよ死亡フラグぽい
=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́


(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
お肉も牡蠣もメッチャ美味しくてラブラブ
今年はクオリティバッチリ👌


久々にペスカトーレ食べたなぁ☺︎
おデザのラフランスシャーベットも美味デシタ唇

忘年会から暴飲暴食続きで明日から軌道修正
しなければ(இ﹏இ`。)


1週間風邪も何とか治って来て、例年よりも
大分骨休め出来た冬休みデシタ。


やっぱり小出しにデトックスは大事だね‼︎
溜まった写真もblogに残せば
消してもいいと思えるし…。


皆さん本年もどうぞ*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪