モニプラさんでモニター体験させて頂きましたドキドキ

ピュアイオンミストは、天然水を特殊電気分解しただけの「進化したイオン水」だそうです得意げ

スプレーしただけで、汚れを浮かせて水分だけが角質層に浸透する特長があるのだそうですが…

早速、お試しアップ



朝、洗顔を普通の化粧水で拭き取るだけで終わらせてましたが、ピュアイオンミストでスプレーして、コットンで拭き取るだけで、この汚れあせるいつもは美顔器をプラスしないとこんなに汚れ落ちないのですが、ビックリ叫び

その後のスキンケアも化粧水や美容液がいつも以上に浸透していき、化粧ノリもビックリするほどでした!

スプレーしてコットンでクルクルするだけで時短にもなるし、これは便利です恋の矢

気になっていた小鼻の汚れも目立たなくなって来たので、コットンパックもして、使って行きたいな♪と思っています!!


ピュア肌美人ファンサイト参加中忙しい朝にピッタリの洗顔法! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』で時短洗顔忙しい朝にピッタリの洗顔法! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』で時短洗顔Android携帯からの投稿