イオンと言わず、あえてジャスコと呼んでますあせる

うちら姉妹はジャスコ好きドキドキ

何処に行ってもジャスコに行きます

大きければ、大きいほど興奮しますアップ

今回は浦和美園のジャスコへ電車

ここには、

マリオのゲームセンターがあるんですニコニコ

マリオブームが終わった甥っ子の目的はポケモンバトリオのゲーム機あせる

二人で対戦しました

まだルールがわかってない甥っ子はあたしに負けてばかり…汗

負けず嫌いのみほちゃんはもちろん本気で戦いましたあせる

後ろから見ず知らずの子供にチョッカイ出され、
もちろん、ハッキリ『人がやってるんだから邪魔しないでむかっ』と言ってやりました。

子供だろうが容赦しません!!

甥っ子を守る為!!