070915_1033~01.jpg
これから仕事だぁ歧って時に朝、ドトールでコーヒー飲んでから行くのが習慣に…瘀
なんかドトールで飲むって事に意味があって家とかじゃ駄目なんだよね歖

まぁ、仕事に望む上での儀式みたいなもんで璆 目が覚めてやる気が湧いてくるから不思議筠
だいたい1時間前に職場近くのドトールに着いてマッタリっていうのが定番かな。
良く行くドトールには日曜日競馬新聞を広げてるおじさん達がいっぱいなんだけど、最近までその意味が分かんなかった歖どうやら近くに馬券買う所があるみたい、皆さんご苦労様です。頑張って当ててね槢
今日は豆乳ラテにしてみたよ。イソフラボン効果を期待して…瘀
それにしても、今日もいつもの顔触れで歖
隣の老夫婦たまに見掛けるけど、二人顔が似ているだな斝
長年連れ添ってると顔が似て来るって言うけど本当だね瘀
あたしもなるちゃんに顔が似ているって言われた事あったなぁ紇
目が細いってだけだと思うケド、ずっと一緒にいたら本当に似そう蠐
って感じで仕事行って来まーす氐